This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ネコになりたい

2010-09-01 12:33:06 | side-b
9月に入りましたが、まだまだまだまだ暑~い

わんこも夏バテ気味。
餌の食いつきが悪くて、なかなか全部食べてくれません。

少し動くだけで汗が滝のように流れるので、家事の時は扇風機を常に側に置いてます。
掃除は…無理

その扇風機、電気屋さんには品切れで並んでないらしい。
もう1台買おうと思ってたのに。


一昨日、我が家で一番日当たりのいい部屋の火災報知器が鳴りました。
慌てて見にいったけど火も煙もなく、異常なし。

どうも、通り雨が来そうで締め切ってたところに、西日が差し込んで、その暑さで鳴ったようです。
窓を空けて、扇風機をしばらくあててたら、その後は鳴りませんでした。

火災報知器をも鳴らす今年の暑さ、異常だ~


そんな中、ひと月前は野良ちゃんだったうちのにゃんこ。
我が家の女性3人にかわいいかわいいと溺愛され、
時々、ダンナに追い払われたり、ケージに捕らわれの身になる以外は、
好きな時にご飯を食べ、家中を走り回り疲れたら好きな場所で眠る
しかもクーラーの効いた部屋で。

我が家でいま一番悠々自適の生活を送っているのはにゃんこかな…

ああ、ねこになりたい…とつぶやいてしまうのでした。


私は淡路には行かなかったので、その日の夜のラジオセッションズの後は、特にw-inds.情報なし。

(私信:暑さのせいか、プレーヤーの調子が悪く、ダビングに苦戦中)

でも、ツイッターでは楽しませてもらってます。
龍一くんが音信不通気味だけど、山か海に行ってるのでしょうか?
リーダーはおもろ過ぎる。
慶太くん、時に語る…

ガールズなんちゃらには行けないけど、ツアーとも淡路とも違う3人が見られるユナイテッド、楽しみです





語ると言えば、昨夜のぷっすまでF1を熱く熱く語ってた光○くん。
なかなか面白かったけど、あのレクチャーは、聞く方もかなり大変だったと思います。

その前には、お試しかっ!で、コンビニのベスト10当てに加わってたし、
ベビースターのCMは、衝撃的

NHKでは、SHOCKの舞台裏みたいなのをやってて、
冒頭の映像は、これだけ精魂を使い果たしてるんだと痛々しかった。

最近よく○一くんを見ます。
2枚目のソロアルバムが出る(出た?)んだ…
1枚目は持ってるけど、どうしようかな…

以前、DVDを貸していただいて、舞台裏まで入った映像を見ました。
一度は、生で観てみたいなぁ…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力 | トップ | 増えていくムダ?知識 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (piyoko)
2010-09-01 20:09:18
○○○ちゃん 可愛いね~^^
あの無防備な寝姿は爆笑です。
私もニャンコになりたいわ!

私達の夏は終わっちゃったから、そろそろ涼しくなってほしいですね。
返信する
>piyokoさんへ (kaz)
2010-09-01 23:59:12
毎日、かわいい~を連呼してます。
最近は熟睡してて、音がしても起きなかったり、野生よ、さらば!
写メもついパチリパチリと…デュークちゃん許せ

暑いの超苦手なんで、早く涼しくなって欲しいわ~
返信する
私もなりたい~ (ryo)
2010-09-02 18:29:40
にゃんこちゃん可愛いですねぇ☆癒されます~。

この暑さでおかしくなりそ~と思ったのに、炎天下エイネ行っちゃいました♪いやっ、おかしくなったから行ったのかもっ!ジュンちゃんの声に鳥肌立ちました!



でもやっぱり5人のがみたいな(ρ_;)
返信する
Unknown (カテキン)
2010-09-02 23:28:49

娘、今回も身をよじって可愛い可愛いを連発しています!!
盆踊りな前足がかわいすぎる!!


shockで、スタッフに抱えられるようにして息を切らせていた姿、驚きました。
身を削る・・って、こういうことなのね・・と。
反対に、ぷっすまでは爆笑!おもしろかった!
返信する
>ryoさん (kaz)
2010-09-02 23:53:35
癒されてください~
メロメロです。ダンナ以外は・・・

エイネ行ったんだ~
今年はw-inds.武道館と大阪エイネの日がくっついてて、
それにどうしても行きたいと思えなかったのでパスしました。
私のジェジュンは(笑)どうでしたか?

私も5人なら行ったかもしれないです。
返信する
>カテちゃん (kaz)
2010-09-03 00:02:36
家の随所で無防備なに○しが見られます。
実はこの時ちょっと白目。
角度によってはちょっとこわめ。

NHKの冒頭の映像にはびっくりしたね。
以前yさんに借りたDVDでは、あの布を掴んでのフライングは腕の筋肉に相当なダメージを与えるそうです。
あの華奢な体ですごいね。

で、ぷっすまではあのギャップ。
まだまだイケてる31歳
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事