This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

CNごと

2014-08-15 13:06:42 | CNBLUE
そんなこんなの間のCNごと。


まだシングルのリリース日も来てない中、ヨンファのソロファンミ開催の発表がありました。

ソロアルバムも準備してるような話もあったので、アルバムありのファンミかとも思いましたが、ドラマもあって、それは無理かな?

パシフィコ横浜だけでの開催なので、迷いましたが、ソロファンミは初めてだし行きたい!てFC先行に昼公演のみ、エントリーしました。
日帰りもできるし、昼公演の方が人気かもと思いましたが、外れたら諦めようと。

1次の当落発表前に2次受付が始まったので、これは楽勝か…と当選を疑わず、無事当選メールを受け取ったのですが…

落選した方、たくさんいらっしゃったんですね。
1次で確保できたのはラッキーでした。

私、前回のCNツアーで大阪落選の数少ないBOICEです。
最終的に大阪は当日券もありました。
2次受付では申し込んだ方はほぼ当選したようでした。
私も2次で当選しました。

出し惜しみ疑惑、拭い切れません。

1次で落選した方、2次では当選すると信じてます。


ライブもありということなので、ソロライブってどんな曲を歌ってくれるんでしょう?
楽しみです!

いよいよ17日からドラマも始まりますね。
またまたあちこちウロウロして探さないと。
今までとは全く違うヨンファが観られそうで楽しみです。



さらに、アルバムWAVE、ツアーも一気に発表されました。

頭が付いていってません。

今日はエイネ。
続いてサマソニ。
どちらも行けないし、チェックもできませんが、日本にいると思うとうれしいです。

しかし、超過密スケジュールですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Timeless ツアー 神戸、大阪... | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事