This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

懐かしの…

2015-08-28 22:28:30 | w-inds. CNBLUE etc.
今頃ですが、台風15号は相当強い勢力でしたね。
屋根が飛び、車が転がり、電柱や信号機がなぎ倒される様子がテレビで流れ、まるで映画のようでした。
映画でなく現実。
ほんとにひどい台風でした。
うちのほうは予想進路の強風域にも入っていなかったのに、車で走っているととても怖かったです。

ずいぶんと涼しくなってきて、昼間の日差しはまだ強いですが、朝晩は過ごしやすいです。
ありがたい。


おとといのTwitterでw-友さんが、舞浜にあったNKホールが、閉鎖後10年も経って解体が決まったことをRTしてくれました。
舞浜にはアンフィシアターがあるし、とっくに解体されたものと思ってました。
まだあったことにびっくり。

NKホールはw-inds.ファンとしての私にとって、とても思い出深い場所です。
その話題でw-友さんとひとしきり盛り上がりました。

w-inds. ageha ツアー初日の2daysが、閉鎖の決まったNKホールの最後の公演でした。

前年のツアー後にネットを通じてボチボチ集まり始めた同年代中心の各地のw-友さんが、この公演に大集合しました。
2days参加の為、一緒に泊まるのは初めてのw-友さんと初めての遠征。
そして、ほんとにたくさんのw-友さんとリアルに出会いました。
その時のw-友さんとは、途中若干の紆余曲折はあったものの、今もほとんどの方と交流が続いてます。
出会って10年以上が経つということですね。
そして、そこからの出会いが出会いを呼び、さらにたくさんの方と知り合えました。

w-inds.が繋ぐご縁です。
人生の宝物ですね。
それはたとえ好きなもののナンバーワンが変わっても続いています。
卒業した方ももちろんいますが、どうされてるかなぁ~

そんなことをしみじみと考えたその夜でした。



そして、今日、明日は神奈川県民ホールでのLIVEですね。
参加のw-友さんのランチのツイート写真でまた思い出してました。

県民ホールは行ったことがありませんが、SWEET FANTASYのツアー初日がパシフィコ横浜でした。
ツアー初日に参加。

そして、その翌日は、なんとGOODタイミングで東京ドームでのトンのツアーオーラス。
両方に参加するという贅沢なパターン。

ちょっとSWEET FANTASYツアーは初めての女性ダンサー起用でいろいろありましたね~^_^;
もう伝説のようになりましたけれども。

その時に泊まったのは今思うと県民ホールにわりと近いホテル。
中華街にも近くて、朝粥を食べに行きました。

神奈川、行けなくてちょっと残念。
美味しい中華粥、一緒に食べたかったなぁ~

ちなみにその時のトンは5人。
地下鉄表参道駅の柱はトンにジャックされてて、表参道はトンペンさんがウヨウヨ歩いていました。


まだまだたくさんの思い出がw-友さんと共にあります。
ありがとう~ですね。




話は変わりますが、CNBLUEの9/30発売のアルバム colors に加えて、
本国での、何とまだ2ndアルバム 2getherが9/14に発売になるようです。
曲の被りはあるのかな?

colorsには初めてジョンシンが作詞作曲した曲もあるようで、発売とツアーが楽しみです。
日韓両方チェックしないといけないでしょううね。
忙しい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷで岡山へ | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2015-08-28 22:54:03
w-inds.友は ホント大事な宝物です(*^-^*)
ライブも楽しみだけど みんなで語り愛するのが
これまた一番の楽しみ♡

神奈川ライブ 盛り上がっただろうな~♪
来年は15周年 みんなで集まりたいネ
返信する
>うーたんへ (kaz)
2015-08-29 07:26:10
気がつけば長~いお付き合いになってますね。
いろいろ語れるw-友さんとの語り愛がほんとに楽しい。
ライブ後は時間の制約があるのがいつも名残惜しいです。
15周年、期待したいね。
また、ライブがなくても集まりましょう。
返信する
ほんとに (Twin)
2015-08-29 12:26:32
win 友さんは、ほんとに大切なお友達になりました。
ファンになっていなかったら、こんなにたくさんの方と、お知り合いになることさえも無く、寂しい日々になってるのではないかと思います。みなさま、ありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願いします。
CNのアルバム、日韓発売!?
やはり、両方購入になりますかね?
返信する
Re:ほんとに (kaz)
2015-08-29 18:43:05
こういう出会いがなかったら…
たぶん狭い地域だけで、特に何かにときめくこともなく、淡々と日々を送っていたかもしれません。
いい出会いに感謝です。

アルバムは日韓両方買いでしょうね。
ツアーでも歌うかもしれないし。
返信する
ですよね~ (Twin)
2015-08-29 19:45:28
ほんとに、大切なお友達ができて、ほんとにシアワセです。この年になって、なかなか出会いもないし、友達ができるのことも、無かったと思います。
W-inds.に感謝です。
アルバムは、やはり両買いですね!
日本盤は、予約してきました。韓国盤は、ファンクラブから、申し込みますね!
返信する
Re:ですよね~ (kaz)
2015-08-29 21:32:29
これからも交流が続いていけば…と思います。
そのためにもw-inds.には末永く活動してもらわないとね。

ところで、韓国でのアルバムはまだ発売日とタイトルしか出てないとおもいます。
探したところでは、まだ購入できるサイトがわかりません。
ファンクラブでの取り扱いもないと思いますが…
私はポイントの溜まってるAmazonでの情報を待ってるところです。
あちらのCDは価格にかなりのばらつきがあるので、様子見です。
返信する

コメントを投稿

w-inds. CNBLUE etc.」カテゴリの最新記事