This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

幸せがあふれてる

2021-12-27 16:12:00 | カングー
今日はBrightくんの24歳のバースデー🎂🎉㊗️
おめでとう〜🙏🙏🙏

若〜い時にこの業界に入ったようだからかすごくしっかりしてる印象です。
“自分”を持ってて揺るぎない…
といってもここまでくるにはいろいろな葛藤がなかったとも言えないですね。
そして、ファンにすごく優しくてフランク。

2getherファンになって初めてのお誕生日の、彼に対する認識です。
どうかしら?

世界にたくさんあるファングループがいろいろお祝い企画をやってて
幸せをもらってる分お返ししたいと思うのは当然の思いでしょう。
実行するのはなかなか大変だけどみなさんすごい。

w-inds.の応援広告も提案して取りまとめてくださる方の力で実現できたこと。
日本は特にいろいろと制限も多いので、そんな中参加できたことを嬉しく思っています。

その世界版だから本当に愛❤️ですよね。
Winちゃんの時もきっとあるんでしょうね。
私はそこまでは思い切れないので見せていただいて楽しみます。
昨日の新宿のユニカビジョンの映像も流れてくるツイートで見せてもらいました。
今日は大阪の戎橋あたりでも映像が流れてるはず。

そして昨日は上がってた兄弟姉妹画像から、もしかして…と思ってたんですが、
Winの上のお姉さんの結婚式だったんですね。
すご〜くきれいなお姉さんですね。
時々家族の写真は上がってたけどそんなにしっかりチェックするわけではないので、
こんなに美しい方とは知りませんでした。
笑った時の口角の上がる口元がそっくり。
こちらもいろいろ動画が上がってて(日本では考えられない天国ですね)
結婚式で2gether挿入歌の日本題『君じゃなきゃ』だったかな?をお姉さん夫婦のためにWinが歌っていました。

Winの優しい声が好き。
まさにぴったりの曲ですね。
Winの歌をお姉さんのために歌う。ステキ〜

幸せそうな家族の様子を見られただけでも十分こちらも幸せなのに、
さらに式が終わってからのお祝いパーティなのかな?に駆けつけたBrightが
Winとふたりで楽しそうに歌ってる姿が…
ラップするWinちゃんがまた楽しそうで。

さらにさらに、一日早いけどサプライズでBrightのお誕生日を祝ってる。
Winがケーキを持ってBrightのもとへ。
そして、そのケーキ、Winとお姉さんがやってるマカロンショップに
ファンの方が誕生日当日にBrightにプレゼントする予定だったのを
Winが直に渡すことになったそうです。

どんだけの出来事が詰まってるの〜?な昨夜の出来事でした。
朝からいろいろ見直してものすごく幸せな気分になれました。

ドラマじゃないんです‼️
企画もののイベントじゃないんです‼️
広告じゃないんです‼️

本当に素の幸せそうな姿が見られてありがとう〜🙏の気持ちでいっぱいです。


今日アップされたOSTも貼っておきます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas♪(*^^)o∀*∀o(^^*... | トップ | インスタライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-01-02 17:11:41
ブライト君の誕生日の日は、スクリーンCで、流されるお祝いメッセージを見たいがために、寒い中、何回か出たり入ったりして、諦めて帰る時に、遭遇できて、ほんとに良かったです。
心の準備ができてなかったし、近くまで着いてなかったから、スマホに撮ることができなくて残念ながらでした。
曲は、抱きしめさせてー、でした。
ウィンちゃんの、お姉さんの結婚式の情報と、ブライト君の誕生日情報で、忙しい1日でした。
ブライト君のインスタも見ることができて、リアルタイムのブライト君に、感激、幸せ感いっぱいでした。
去年も、ウィンちゃんに、祝ってもらって、今年(もう、歳を越してるけど 💦)今年も、祝ってもらえると嬉しいですね。
ウィンちゃんから、鉄腕アトムのプレゼント!私が子供の頃、最初に好きになった鉄腕アトムがお気に入りと知って、益々、興奮でした。
開け方が、凄い雑なとこも、子供っぽくて、笑ってしまいました。
ウィンちゃんも同じでしたね(笑)
F4の、音源嬉しいです。
ありがとうございます。
OST欲しい💕
返信する
Unknown (kaz)
2022-01-03 10:04:54
>Twinさん
寒い中ご苦労さまでした。
でも見られて良かったですね。
ブライトの誕生日インスタライブはリアルタイムでは見逃しましたが、アーカイブが残っててよかったです。
音楽が好きなんだなぁと思います。

Winからの誕生日プレゼントを開けるの可愛かったですね。
子どもそのものです。
手を動かしている時の表情が本当に嬉しそうです幸せな気持ちになれました。
返信する

コメントを投稿

カングー」カテゴリの最新記事