This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

明日は武道館

2010-08-22 23:58:55 | side-b
娘ふたりが朝から外出したので、その送迎に(甘い親)、にゃんこの世話に、
わんこの散歩に、で、一番手のかかる誰かさんの世話に大忙し。

横浜から出しっぱなしのキャリーに旅支度を始めたのは夜になってから。
そんなに手間取る支度でもないけど、にゃんこが邪魔する

キャリーにじゃれるわ、積んだ衣類にダイブするわ、
洗濯物の山にもぐるわ、倍以上の時間がかかった気がします。
やっと先ほど終わりました。


関西公演からハードスケジュールで、バタバタしながらついにオーラス武道館。

武道館でのオーラスって、落ち着いて考えてみると、感慨深いね。
やはり、武道館復活はうれしいです。

w-inds.とともに、いっぱい思い出の残るライブになるといいですね

頑張って

そして、頑張る

楽しまないと損損
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別世界 続き | トップ | 考えてみたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事