This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

段取り中

2013-04-13 11:32:59 | w-inds. CNBLUE etc.
早朝の地震、びっくりしましたね。
携帯の緊急地震速報が3人分鳴り出し緊張しました。
メッセージは、地震が来るぞ~というより揺れてるので注意…みたいな感じだったと思います。
見る時間によってメッセージは違うのかな?
最初に見た次女は「播磨灘」という文字を見たと言います。
私には記憶がないけど、焦ってて見落としてただけかな?

揺れはガタガタと言うより、ゆっさゆっさと規則的に横揺れだったかな?
さらに大きな揺れがくるのではないかと身構えましたが、まずはその程度で収まってよかったです。
物が動いたりはしませんでしたが、しっかり揺れたという感じです。

揺れの雰囲気から、どこかで強い地震があったことが予想され、テレビをつけてみると、淡路島が震度6弱。
強い地震!
うちのあたりは震度3ですが、結果的にはそう怖い揺れではありませんでした。
しかし、震度はぞくぞく表示されますが、強い揺れのあった地域の様子は入ってきませんでしたね。
ニュース自体も少なくて。
土曜のせいかな…

徐々にテロップで情報がでてきて、ニュースで伝わってきたのは、地震が発生してからだいぶ後だったような気がします。

最近また大きめの地震が頻発してて、警戒されてる地域だけでなく、いつどこで強い地震が起こってもおかしくない状況は怖いです。
どうか、大きな被害の出る地震は起こりませんように。

すわ、ミサイルか?と思った人もいるみたいですね。



と、そんな話題に続けてなんですが、普段と変わらない日常を送れていることに感謝しつつ…


KEITA情報が入ってきて、さて、何に参加できるか段取り中。

リリース前の試聴会は、今回は大阪もあります。
しかも、初回盤のアルバムを一枚予約すれば、第一部の試聴会&トーク&握手会に参加できるということなので、ショーケースの時よりは良心的(笑)
なので、第一部の予約抽選を申し込みました。
ミニライブがないのは残念ですが、ツアーもあることだし。

大阪でのリリイベはトンのライブと重なるので無理…と思ってましたが、14時開始なら握手会を諦めれば見にいけそう。
同じ日なのがかえって好都合かも。

ツアーですが、ZEPP NAMBAの日は旅行中、もしくは旅行前日になりそうなので断念です。

代わりに名古屋に行きたいなぁ~
そして、念願の福岡に!と思ってましたが、舞浜の会場がきれいだし、オーラスだし、座席指定だし、
両方遠征は行けないし、選ぶなら舞浜かなぁ…
キャパは2170とあるので、当たるかな?
ソロは読めませんね。

両方外れたらどうしよう?
いや、マイナスは考えるまい!!




CNも日本の情報だけでもたくさんあがってきて、いつ何があるか、正確な日程は把握しきれてません。

でも、まずは20日に逢える♪(v^_^)v
で、24日が新曲リリース。

リリイベ応募やら、レコチョクイベントや、当たりそうにないけど一応忘れず申し込まないと。

BOICE、初めての更新をしました。
期限はもうひと月先ですが、更新手続きができるようになったので、忘れないうちにさっさと更新。

去年の今頃、CNにハマり出したということですね。


ワールドツアーも、台湾の話題をみてるうちに今はシンガポール。
まるで把握してないけど、どこへ行っても大人気で凄い!!

なんか遠いねぇ…いろいろ。
ファンミの席も^_^;

日本のツアーの情報が出てくるのはいつでしょう?
今年はこちらに力を残しておきたいので早く知りたいです。


そしてこれ、夜中に予約いれてしまいました。


佐藤健×ヨンファ(CNBLUE)表紙!アジアと日本をつなぐビジュアル・マガジン 「AJ」4/22(月)発売

この組み合わせは堪らんですよね(≧∇≦)


いろんな情報をすばやくあげてくださる方がいてありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にキタ! | トップ | 決定事項 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds. CNBLUE etc.」カテゴリの最新記事