This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

いろいろ

2013-05-13 21:45:51 | side-b
龍一くんのステッパーズのバンドライブも昨日、初日をむかえました。

会場の雰囲気が想像がつくようなつかないような…
でも、参加したお友だちが楽しめたようでよかったです。

正直なところ、リーダーの舞台も龍一くんのバンドも、そう早い段階で活動が用意されてたものではないのでは?と勘ぐってしまいます。

前回のソロの時のファンの動揺に、ほんの少し学習したかもしれない事務所が、
何かやって欲しい…と希望したのかも。
いや、実際はもっと慌ただしいものだったかもしれないと思っているのですが。


でも、3人がそれぞれにしっかりとしたものを持っていたのでしょうね。
決して中継ぎではない、しっかりした「個」の活動を見せてくれたようです。
それはもしかしたら期待以上。

決してこのパターンが良いとは思いませんが、こういう活動もありかな…といろんな意味で新境地です。

ただ、私は直に二人のそれぞれの活動を見る機会がないので、単発ではないものにして欲しいです。
もちろん、リーダーも龍一くんも、言われたからやってきたダンスやバンド活動ではないわけで、今後も個人として継続的に活動はするでしょうが、
そういった活動の発表の場や、ファンが参加しやすい環境は整えて欲しいと事務所に希望します。

もちろん、メインはw-inds.で!!



CNは香港から帰国したばかりのようですが、CNとFTのサマソニへの参加が発表されました。

大阪は8/11ですね。
ZEPPが8/14.15ですから、もはや希望の見えない今となっては、だめならこれ?と一瞬考えますが、
真夏の屋外でのライブは厳しいものがあります。
超豪華なメンバーですね。
しかし、いや、だから?チケ高い!

去年は確か雷が落ちたりしましたね。
オバには愛をもってしても、ハードル高過ぎるかも。



6/9の東方神起ライブに向けて予習を開始しました。
彼らの曲はよく聞こえてくるので、いくつかはわかりますが、やはり、アルバムを予習していったほうがより楽しめるはず。

ライブ構成は東方神起のほうが好きかも…ぼそっ(^^;;
TONEで、力の限り走りまわる二人は圧巻でした。
TIMEも楽しみ♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 | トップ | 5/15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (ponta)
2013-05-14 16:57:43
>そう早い段階で活動が用意されてたものではないのでは?
>事務所が、何かやって欲しい…と希望したのかも。

私もソコの所はいろいろと思わないでもないです。
11月に慶太ソロが発表されてから(ファンの中では)大混乱だったし
私も内心かなり複雑なものはありました。
さらにお正月も大変だったし・・・^^;

夏に慶太ソロが決まった段階で
二人もソロ活動すると一応の予定はあったのかなかったのか・・・?
あの事務所何も言わないしね(普通に言わないものかもしれないけど)
リーダーが実際に動いたのは12月。
龍ちゃんが「慶太がソロするから~」って言ったのは照れかもしれないね。
実際の所はわかりません。

でもフタを開けてみたら、なるべくしてなったんだな~と納得です。
涼平クンは、ずーーっとダンスにこだわり、ダンサー仲間と一緒にできるものにこだわったんだと思います。
UNITEDの発展形だね。
龍一くんも一旦辞めた(辞めさせられた?)バンド、またできてよかったなあと思います。
こんどはキチンと認められた形だし
生い立ちや家庭環境からしても、なるべくしてなった感じ。

個々の才能がしっかり発揮されたソロ活動になってよかったなあと思うし
これだけ出来たのはやっぱり12年間のw-としての経験や積み重ねがあったからだと思います。

1回で終わらずこの先も進化していって欲しいし
もちろんまた3人が集まるw-も楽しみです。

そして、私たちも道産子のソロも見に行こうね!!
返信する
>pontaさん (kaz)
2013-05-14 17:57:46
本当のところはわからないけど、長期的な計画があったわけではないと勘ぐってしまうね。
何が悪いとかでなく、厳しい世の中だし、特典のないものは切ると選択する人は結構いると思う。
休眠できる→必要な時に再開できる…となるし、休眠会員がかなり増えたんじゃないかな?
これも想像だけど。
繋ぎ止めるため…と言っちゃ失礼だけど、そういう目的がなかったとは言えないと思う。

でも、12年のグループの重みも凄いけど、個々にも、無駄でない12年を積み重ねてきた結果だね。
一過性のもので終わってしまったらもったいないし、やっぱり…って言われかねない。
w-inds.に付いてるファンが個々の活動にも参加したくなる状況も作って欲しいです。

道産子ふたりの舞台も見にいこうね!
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事