This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

まだ暑い11月に突入

2023-11-04 11:38:18 | side-b
10月29日w-inds.ライブツアーBeyond神奈川県民ホール公演に行ってきました。
最近横浜みなとみらい近辺にBW関係のライブで何度も来てるので
もっと東京寄りが良かった…なんて思いつつ。
神奈川県民ホールは私は初めての会場ですが、駅から少し不便なもののいいロケーションですね。
この日は横浜マラソンが開催されてて、ライブ前にバスでハンマーヘッドに行こうと思ってたら
バスが行かず。
というより行ってみたらハンマーヘッドがまんまマラソンコース。
マラソンを間近に見ることはないのでそれはそれで良かったです。
桜木町での待ち合わせ時間もあるので、エアキャビンの往復券を買うというリッチな状況に。

前回くるみっこファクトリーで買い損ねたので昼過ぎなら…と行ったらくるみっこは売り切れでした。
でもカフェで日持ちする切れ端のくるみっこカップを買い、せっかくなのでくるみっこパフェを食べました。
その後お友だちと合流してホテルにチェックイン。
タクシーで会場へ。
追加グッズを購入して、ガチャ。ついついやっちゃうガチャ。

この公演が終わったらセトリも貼り付けようと思ってました。
ここが国内最後の公演と思っていたら、千葉さんの年内最後の公演発言は含みがあったのですね。
歳を越しての再追加公演が発表されました。
嬉しいのですが、関東の平日3公演。
関西とか福岡とかでもやって欲しかった。
どこへ行こうか考え中。

バリバリにダンスするライブは本当に楽しいです。
MCもさらに長く、面白く。
事務所からはw-inds.の公演は凄いから観に行けという話になってるそうですが、
凄いのはMCという認識のようで、何だかな〜なふたりでした。
まあ、パフォーマンスが凄いのは当然過ぎて言うまでもないということでしょう。
ふたりだからこういうトークができるけど、ひとりならできないわ〜
大知くんとかどうしてたっけ?と言ってました。
この日は涼平くんの顔はアンパンマンのように次々付け替えてて、
だからこんなにいつまでもツルツルできれいなのか〜って。
別のMCで客席がキャーとなるようなセリフを言ってみるということで、
慶太くんがSuper Loverの冒頭をかっこよく決めて、次は涼平くんとふると、
もう本当に悩んで悩んで困って困って、意外に奥行きのあった舞台のずっと後ろの方まで行って、
結局慶太さんにもファンにも許してもらって収まりました。
本当に苦手なんですね。悩む様子が可愛いやら気の毒やら。

ここのMCが5分の予定が20分になったそうです。
神奈川県民ホールといえば慶太くんがライブ途中に体調を崩して、
涼平くんが長々とMCを繋いだ後、結局中止になった会場ですね。
涼平くんが慶太くん着替えのMCの時にこの会場は良いこともよくないことも…と
濁す感じで話しかけて、その公演には行ってない私も思い出しました。
あの時は心配しましたね。

まあMCも含めてw-inds.のパフォーマンスは素晴らしいのです。
ダンスバリバリあり、透き通る歌声のw-inds.のライブ、もっとたくさんの人に見て欲しいです。
せっかくダンスボーカルグループの風通しが良くなりそうな時期にもっと知られて欲しいですね。
忖度に潰されて消えたのではありません。
今も進化し続けながら頑張っています。

でも正直ドラマでも歌番組でもまだまだ見るのはあちらさんばかりのように思えるのですが…
徐々にクリアな業界になっていくことを期待してます。

行きの富士山。帰りも同じような富士山でした。
お天気良過ぎて暑かった〜

くるみっこパフェ

神奈川県民ホール

翌朝のモーニング



次行けるのは神奈川かな…

まずは台湾、香港がいいライブになりますように🙏


brightが独立したのでやっぱりBW一緒の機会は減って寂しいです。
brightはVMAJに来ますね。
これも横浜。
カウントダウンライブもありますね。
あまり遠征はできないのでやっぱり2人揃ったら何としても行くんだけど。
エニグマ2があるようなで期待してますが、brightは出てくるのかな?


CNBLUEのライブ神戸公演の最終日に行きますが、発売されたアルバムPLEASURESが届いたら、
楽天ブックス特典のアクスタも封入カードもヨンファさんでした。
で、シリアルコード2つでミーグリが当たると一枚別バージョンのCDを急いで買い足して
ダメもとで応募したら、何と『フォトタイム・お見送りミート&グリート』に当選しました。
嬉しいです。
楽しみ😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月突入 | トップ | 本日はチバースディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2023-11-09 17:24:46
blog更新に、今気がつきました。
CNのバクステよりも素晴らしいのが当たられたんですね😍👏
素晴らしいです。
ヨンファさんの隣に、行けるんですね😱
私には夢のまた夢のような出来事です。
ヨンファさんのオーラで、ぶっ倒れないようにしてくださいね!
楽しみですね!
今までずっと応援して来た甲斐がありましたね!
また、お話聞かせてくださいね。

B&Wは、2人一緒の情報が、見当たらないので寂しいです。
Bright の長髪は、好きじゃないです。
早く切って欲しいです。
Winちゃんの2は、いつから見られるのでしょうか?
YouTubeで見られると良いですね。

香港LIVE、行かれないんですね。
行かれるのでは?と思っていました。
私は、LIVEは、もう行けないような気がします。
埼玉のお友達も、
体力的に難しいのでは?いろいろ考えてしまいます。
LIVEに行って頃が、懐かしいです。
家のこともあったりするので、諦めてます。
楽しみがないので、今は引っ越しモードで、頭の中で、シュミレーションしてる日々です。
無事に引っ越しできますように🙏

お家には、慣れられましたか?
私はマンションに慣れたところで、引っ越しなので、また手続きしないといけないので、大変になって来ると思います。
返信する
Unknown (kaz)
2023-11-10 09:15:31
>Twinさん
そこまで上の賞ではないですよ。
下から2番目の賞かな?
昔ミーグリに当たった時には20人位でCNと一緒に写真を撮って、その後お見送りでしたが、
今回は自分のスマホで並んでるメンバーを写真撮影できてお見送りしてもらえるというものだと思います。
自分を入れての自撮り撮影は禁止です。
300人という人数なのできっと流れるように移動しながら写真を撮って
そのままの流れでお見送り…というものではないかと予想してます。
それでもライブが終わってそのままさようならでなくメンバーに会えるのは嬉しいです。

しかし、w-inds.のバクステは23年当たらんのよ(悲)

BWは2人並んだイベントを見られる機会がすっかり無くなって寂しいですね。
Winもライザーミュージックからデビューになったので、ぜひ音楽イベントででも2人して来日して欲しいです。
Winソロコンも期待して待ってます。

最近はどこへでも気楽にライブというわけにはいかなくなりました。
平日、一泊以上のライブは無理です。
にゃんこ絡みですが、揉めるのが面倒くさいので。
再追加公演に行く予定ですがまだ内緒です。
ヨンファのソロコンも横浜以外は平日なので無理かも。

新しい家には慣れましたが、母屋からの荷物の移動は進んでいないというか止まったまま。
即必要でないものは放置しがちです。
頭が痛いです。
引越し、大変ですね。
お疲れのないように。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事