This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

素晴らしい!!

2009-05-18 00:14:18 | side-b
G-DRAGONも加わった初の“Rain Is Fallin'”をMJでお披露め。


す、す、素晴らしい


w-inds.だけの時とは違う奥行きとかエッセンスが加わって、
何ともことばが出ない素晴らしさ。

音にも、ダンスにも、全体の雰囲気にも影響があるんだと感じました。

これ、ぜひ生で体験したい

ツアーのどこか、もしくは、韓国公演でのコラボ

…なんてのを期待したいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝!! よしもとオンライ... | トップ | 心配… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カテキン)
2009-05-18 18:24:37
なんつぅ~か、ライブ感が増してて、
ワクワクしちゃいました♪

ドラゴンくんは、PVで受ける印象より若いね。
曲紹介で4人並んでるとき、3人がやけにおにぃさんに見えなかった??
実際年上だけどね~。
返信する
>カテちゃんへ (kaz)
2009-05-18 22:08:42
ほんとによかったね!!
生ラップであんなに印象が変わるとは思いませんでした。
やっぱり才能のある子なんだと思いました。
コーラスとはまた違ったコンビネーションっていうか、
曲のスパイスがきいてたって感じかな。

PVと印象が違って、随分と可愛い人だね。
うまいけど、やっぱり若さがあふれてて、
3人がずいぶんと落ち着いたおにいちゃんズに見えたね。
返信する
見ましたよ~!! (ひろりょん)
2009-05-18 22:46:44
ジヨンの気合が入ったラップが加わって
さらに”ビッグバン度”が増した気がw

でも格好良かったです
あのダンスのスキルはさすがw-inds.て感じですね

ただ一つどうしても気になったのが
最後の方で慶太の歌が入った音源に
慶太の生歌をかぶせてますよね?!
あの部分道産子に歌わせちゃダメなのかしら?
なんか不自然に思えて・・・すみません
返信する
>ひろりょんへ (kaz)
2009-05-18 23:22:24
ジヨンくんて可愛いのにすごいですね。
FCイベであの曲を聞いてダンスみただけでも衝撃でした。
彼の生のラップが加わって、さらに素晴らしいものになりました。
音声だけのラップではそのすごさが掴みきれてませんでした。

あのダンスはすごいでしょ?
くーちゃんの振り付けとかしてる人が振付けたらしいです。
ダンサーさんはいろんなところで繋がってますね。

FCイベで曲が終わった後、3人とも肩で大きく息をしてたんだけど、
息があがったまま話すのは恥ずかしいと
呼吸を整えてる元彼(笑)が可愛かったですよ。

慶太の声に慶太の声を被せる方法、最近よく使ってるようです。
見ようによっちゃ口パクに見えるので、
私もあまり好きではありません。
ただ、他のアーティストさんの曲でも最近見かけたので、流行なのかなと思ったりしてます。
でも、できれば基本コーラスでいってほしいと思います。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事