This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

びっくり

2013-04-06 17:26:47 | side-b
伏せ字にせずにJYJのライブビューイングのことを書いたら、たくさん訪問していただいたようでびっくり💦

さらに、3年前のライブまで検索に掛かったのか、いい加減な部分もあるのに、期待して来ていただいた方、本当に申し訳ないです。

そういう私も、3年前の投稿を見直していました。
懐かしい。
Sさん演出とか、a社とかのワードに自分でびっくりしたり。


すでにワールドワイドに活躍する彼らですが、日本に帰ってきてくれたJYJに期待したいです。
次は会場で会いたいです。





ワールドワイドと言えば、CNBLUEのワールドツアーが、本日の台湾から始まりましたね。
映像も既にいくつか見せていただきました。



記者会見で唄わされてる…


何か、このマイクウケる(笑)わかりやすい!


ライブの様子もきっとたくさん上がってきますよね。

空港も、ライブ会場の台北アリーナも行ったことがあるので、想像を膨らませられるのがちょっとだけうれしいです。
ささやか…
本当はライブに参加したいけどね。



そう言えば、最近なにかというとライブビューイング。

宝塚の台湾公演とやらのライブビューイングのチケット情報のメルマガが来ました。
技術的に出来るということですよね。
いっそ、CNもやってくれたらいいに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました、JYJライブビ... | トップ | 一気にキタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事