This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

いろいろ

2022-12-06 23:08:00 | side-b
ほんとにいろいろ。

今日はw-inds.FCLTの当落発表でした。
サイトの長い不具合で申し込み方法がいつもと違ったせいか、
メールで当落がわかったわけではないんですね。
6日というのはわかっていたけぢうっかりしててスマホも見てなかったので、
夜遅くになってから相方さんのLINEで気がつきメールチェック。
からのチケプラのマイページですか?に見にいって私が申し込んだ名古屋の当選を確認。
なんでも名古屋落選を結構見かけたとか…
当選してて良かったです。
羽田も落選多い?



で、本日WINの新曲のフルが公開されました。
『まだ聴いてない?🥰』ということらしいです。
もちろん聴きました、観ました‼️


自動翻訳でもチェックしたので、離れていきそうな彼女に、
もう一度チャンスをくださいという曲のようですね。
赤いウィンも黒いウィンもすてきです。
こういう曲調はウィンの声が優しくて好き。
そして最後のいたずらっ子風ウィンがめちゃ可愛い😍
最後のクレジットにブライトの名前もあるようです。

ブライトの卒業式、誕生日、ブライトウィンのコンサート、
これからすごく忙しくなりそうです。
ついていけるかな…

7日の配信
☝️  ONE
➕ MORE
🙏. CHANCE

ってことか?
可愛い😍



もう一つ書いておこうとしてたこと、思い出した😅

サッカー、日本凄かったですね。
そう興味があるわけではないのでリアルタイムでは見てませんが、
報道がサッカー一色ですものね。
でも、ハイライトでの試合を観て、とっても良い試合だったと感動しました。
謝る必要はないですよね。
観てた人を失望させるようなことはなかったと思います。
でも選手たちにとったら負けたという結果は悔しい。
世界で活躍する若い選手たちのモチベーションはすごいなと思いました。
日本のサッカーも進化し続けると確信しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w-inds. LIVE TOUR 2022 “We ... | トップ | GMMTV展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-12-10 21:33:30
ファンイベ、当選されて一安心ですね。
良かったですね。
サイトにアクセスできない状態が続いていたから、ほんとにヤキモキされたことでしょう。
長かったですよね。
回復して、ほんとに良かったですね。

ウィンちゃんの、シングル発表されましたね。
ずっと前に、ウィンちゃんの声が良いから、自分が、いろいろ携わって、行きたいと言ってたけど、このことだったんですね。
納得いくです。
発表される前まで、ブライトがいろいろ発信してたようです。
発表されてからは、ピタリと止まったようです。
たくさん売れると良いですね!
返信する
Unknown (kaz)
2022-12-10 22:54:49
>Twinさん
申し込みはvisionファンクラブサイトとは別サイトでの申し込みでした。
当落もマイページまで見に行かないと確認できません。
今までとパターンが違うとちょっと不安になりましたが、当選が確認できて安心しました。

ウィンの声は優しくて好きです。ほっとします。
癒しのアルファ波が出てますよね。
最初に聞いたときから比べたら本当に上手になったと感心します。
仕事や事業で忙しい中、自分の人気に見合う実力をつけたいと努力してるんだと思います。
曲に関しては最近は売れるという感覚とは違って、特にCDが発売されるわけではないので
配信でたくさんDLされるとか、サブスクでたくさん聴かれるとか、YouTubeの再生回数が多いとか
そういう基準のように思います。

今日GMMTV展に行ってきました。
また報告しますね。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事