☆山登なでしこの修験道☆

熊野古道・大峯奥駈道… そして北アルプスに魅せられた 山登なでしこの珍道中~♪な山行記録です(^m^)

またもや遊びすぎ~(^^;

2015-04-27 10:33:34 | ひとりごと

御在所岳の前尾根でマルチピッチクライミングデビュー♪を果たした翌週は、関西乙女~ずと一緒に吉野山へお花見に~┏( ^^)┛




先週末は、後立山の白馬三山や不帰の嶮&キレットを眺めながら八方池の上で泳ぎ~♪




唐松岳へ登って来ました\(^O^)/




またもや遊び過ぎてblogアップが追いつかず…(^^;

GW前に気合い入れてアップしま~す(≧▼≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えれぇこった2号)
2015-04-28 00:53:11
連日お山に登れて羨ましい♪
池がまだ凍ってるんですね!!
寒中水泳。。。。では無く雪上水泳ってとこですかね(^^;;
返信する
えれぇこった2号さんへ♪ (山登なでしこ)
2015-04-28 13:04:10
八方池に行ったら雪の上で泳いだ振りをしたかったの~(笑)

あっ!
2月の白駒池でも泳げば良かったね(o^o^o)

返信する