加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

逃げ切った・・って?

2019-12-03 22:25:32 | Weblog

きのうの安倍さんの国会での答弁をもって、自民党幹部が「逃げ切った」と発言した・・というニュースがあった。

やっぱり、逃げたんだね・・。なんで逃げるんだろうね・・悪いことをしている人が言う言葉だと思うけれど、そんな判断さえできないような、悪事の中にいるんだわね。

きのうの安倍さんの答弁には、ジャパンライフの山口氏とは知り合いではないと言って、一般論として、桜の会を利用して詐欺をしていたのは、容認できない・・と言っていたけれど、知り合いでもない人に、勝手に利用されたら、普通もっと怒るでしょう!

モリカケとおんなじだね。

この国は、終戦時から変わらない支配層があると思う。

岸信介の孫と吉田茂の孫、そのほか中曽根の息子や孫、他にも、世襲議員はいっぱいいるが、安倍や麻生がこの国の支配者として、もう君主のように思っているのじゃないか。

王様のように、自分達はなんでもできると思っているのではないか。 自分のものだと思っているのではないか。

時代が逆戻りしている気がする。  何年、逆戻りなんだろう。

安倍さんは逃げ切ってなんていない。どんどん悪事が表面化すると思う。

桜を見る会の名簿も出てくるだろう。だって、良心的な官僚が、名簿はあると、安倍さんに発言させたとしかおもえないような状況になってきているからだ。

サーバーがシンクライアントだと発言したことで、名簿は復元できるとネット上で上がっている。

逃げ切った・・というのは、まだ早い! と思うよ。

       良心的な官僚さんたちに、期待したいなあああああ。

 

   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿