加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

ちょっと振り返り

2014-12-03 20:33:23 | Weblog

今年もカレンダーが一枚にり 一年を振り返る時期になった。 12月に入った・・と思ったらきょうはもう3日。 早い
はやい。

きょうは、仕事は休みで、午前中、母の施設へ行った。母は、最近また元気になった。3月に肺炎で、「心の準備を」と主治医に言われていたのに、その後は順調に回復して、12月7日には93歳の誕生日を迎える。喜ばしいことだ。

介護生活15年目に突入して感慨深いものがあるが、なんとか乗り越えてきたなあ・・

 午後は息子と病院へ。これも9年ぐらいになるのかなあ。息子も私もよく続いていると思う。

 一日一日の積み重ねが、今日という日に繋がっている。 ことしもいいことがいっぱいだった・・。

 あと20数日、充実した時間でありたいなあ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿