オールドヨットマンの残日録・ZANJITSUROKU

相模湾に育てられて60余年、ヨットレースや仲間との思い出を大切に、これからの日々を健康で明るく楽しく、絵日記に綴ろう。

大変ごぶさたしてスミマセンでした。

2015-04-07 01:15:46 | 日記

 ボートショーから1ケ月、ブログアップをお休みしてしまいました。 この間みなさまから普段と変わらぬアクセスをいただき申し訳ありませんでした。
 私は元気であります。 元気でなかったのはパソコンの方で、どうやらウィルスとやらにやられていたようです。 そこでパソコンを取替えました、やっとスッキリです。
 まだ住所録とかメールのアドレス帳とかが整理できていませんがボチボチやるつもりです。

 この1ケ月はいろいろありました。 3月末までは仕事ビッシリ、年度が変わってやっとヒマができ、パソコンの入れ替えにとりかかった、というわけです。

 さあ、これから普通の爺さんに戻るんですけど、ほったらかしにしていた江の島の船の手入れ、ケンノスケカップレースのお手伝い、ヨット塾のお手伝い、兄弟姉妹との温泉旅行などなど、結構忙しいんであります。 ヒマは嫌いですからウレシイんですけど・・・。
あ、ヨット塾のほうはWEBマガジン「Yachting」をご覧ください。

 てなわけで、またこれからバタバタと生きていく予定で、ブログの方もがんばろうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

 (写真は一昨年 海王丸で苫小牧~小樽の航海をしたときのもので、特に文章とは関係ありません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。