みんなで書く畑の日記~ハーベストクラブ

農業実践教室の受講生と卒業生の農業サークル「ハーベストクラブ」の畑の日記。クラブのメンバーみんなで書いています。

夏野菜の女王  byミーチェル

2010-06-25 22:47:42 | Weblog

意見は分かれるところですが、 

夏野菜の女王はやっぱりトマトっしょ!っと思うのは私だけ・・・・・・・?!

  

なかでも傷なしの大玉は特別な存在です。! 

今回、奇跡に近い美しい大玉初ゲット~ もう、うっとり

中球もあちこちに。 

 

収穫を喜ぶなべのりさんとももさん。 

 

そしてガブリッ! 

こんな素敵なショットを載せたくてお願いしたら、 

ノリのよいお二人・・・さすがッス!! 

  ベストショットありがと~。 

ちなみに夏野菜の王様(私事ですが)ナスもブラブラし始めました! 

   

早く取って~と声が聞こえてきます。 

皆さん適期に収穫してあげてねぇ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも収穫・・・byミ... | トップ | 一斉除草でスッキリ!・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿