みんなで書く畑の日記~ハーベストクラブ

農業実践教室の受講生と卒業生の農業サークル「ハーベストクラブ」の畑の日記。クラブのメンバーみんなで書いています。

午後のお楽しみは・・・Byテツヲタ

2016-02-15 22:20:09 | Weblog

所用のため午後からの参加のワタクシ。 

あわただしい昼食後、クルマで20分ほど移動です。 午後のミッションは・・・

 

ビニールハウスの解体ですっ!

このところハウスづいているハーベストクラブ、ついにビニールハウス移設まで手がけております。

5.4m×39mって・・・プールかよぉ!

みんなでがんばりました。

設計図なんて無いので思いがけないところに埋設物があったり、なかなか手ごわいです。

でも構造がわかるのですごく勉強になります。

まだまだ残っていますのでみんなでがんばってくださいねぇ! ← え?お前もちゃんとやれ??

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の午前は…byしー | トップ | 人参の種まき  byあさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新兵器、有難うございます。 (かず)
2016-02-16 07:42:07
インパクトドライバーにつける新兵器をお持ちいただき有難うございました。
お陰様で、作業が楽に進むました。
まだまだ、困難な部分が残っていますので、次回もよろしくお願いします…
返信する
次回もよろしくお願いします! (高橋有希)
2016-02-17 10:01:26
忙しい中駆けつけてくださりありがとうございました。何やら新兵器を持ってきてくださったようで・・・。いつも新たな提案をありがとうございます。思い返せば、これまでも数々のご提案をいただき、どんどんいろんなことが改良されてきました。。。。
今や教室にはハウス系はなくてはならない存在になっております。引き続き、来てください
返信する

コメントを投稿