ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

自然観察公園では、

2023-08-15 | 花 木 草
毎日 猛暑が 続きますね。

台風の影響のため、天気が不順です。
午前中は、青空が出ていたかと思えば・・突然の大雨、
昨日も 様子を見ながら 散歩に出ましたら、雨に降られて・・びしょぬれ でした。 😥


自然観察公園では、倒木のため   通行止め 箇所が出来たり、
「蜂の巣」が見つかり、5m程ですが 「トンネル」を通らないと
散策 出来ない場所がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然観察公園で 見かけた ≪... | トップ | PCトラブル発生。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 木 草」カテゴリの最新記事