ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

庭の ≪百合≫

2019-07-11 | 花 木 草

庭の「百合・ゆり」の花が 満開となりました。
去年の今頃 入院していて 満開を楽しめませんでしたので、感慨無量です。
ユリ の香りって 強いですね。
玄関に 一本飾ってみましたら、家じゅう 香ります。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪リアトリス≫ | トップ | ≪プルメリア≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 木 草」カテゴリの最新記事