ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

「早朝散歩」で 朝顔、ノウゼンカズラ

2024-08-15 | 花 木 草
今朝は、久しぶりの「早朝散歩」に行ってきました。
5時過ぎ 明るくは なっていましたが、強い日差しは なく そよ風? も吹いて 快適でした。
そこで見かけた 朝一番の花は、「朝顔」でした。


以前 描いた ワード絵「朝顔」です。
又 「朝顔」に 挑戦したくなりました。
        




≪ノウゼンカズラ・凌霄花≫  
ノウゼンカズラ科 中国原産  つる性落葉樹  日本には平安時代に渡来


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新札 一万円 手元に!  ... | トップ | 《イヌマキ》の実    台... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「早朝散歩」で 朝顔、ノウゼンカズラ (しゅう)
2024-08-15 09:28:02
いつも投稿拝見しています。ただ一つ私だけの意見だと思いますが書いてみます。
・写真のサイズと位置がバラバラでチョット見にくい
・太字や二重山括弧も不必要かと?
もし、気に障りましたらごめんなさいです。
これからも楽しい記事やワードでお絵描き待ってます
返信する
こんにちは (ごんママ)
2024-08-15 10:24:20
(しゅう)さん、こんにちは。
色々 ご指摘 頂きまして ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

花 木 草」カテゴリの最新記事