ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

白根山は、雪。

2008-10-29 | Weblog
松代温泉は 晴れていましたので、志賀高原に向かいました。
途中 外気温2度 白根山駐車場 近くでは、あたり一面 霧で真白、10m先が見えず、ライトをつけ ゆっくり運転してもらいました。雪も降ってきて寒かった!

【白根山駐車場】の地点で標高2160mあり、湯釜迄だと更に標高は上がります。
白根山は、雪がうっすらと、積もっていましたよ。早々に山を下りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 【虹】が出ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事