「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

出逢った人達の事

2019年09月07日 23時18分32秒 | 出逢い

59歳のアラ還の私が、片麻痺になって以降の「忘れられない、影響大」の
出逢いを書いておこうかなと思いました。
出逢いは、全て今の私を作ってると思います。全ての出逢いに感謝です。

片麻痺になる前に出逢った人達にも、もちろん支えてもらいました。

ぼちぼち書いていければと思います。先日逝った名馬の名前と同じ
「ディープインパクト」な出逢いもありました。

さてさて、どういう出逢いがあったのでしょうね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 通過点なんだよね | トップ | 自助具も良し悪し »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ごんパパ)
2019-09-08 06:19:18
そうですね。
長く生きていれば、いろいろな出会いがありますね。
これかも素敵な出会いがありますように。

僕は出不精で人込みが苦手です。
健常者の時より、障害者になってからの方が出会いは多いと思います。
直接会うのではなく、こうしてHPやブログを介しての出会いです。

これからも宜しくお願いします。

追伸
先の「雷雨に遭遇」で返信していまし。
Unknown (あいきゃん)
2019-09-08 16:08:09
はじめまして

去年2018年の2月に脳出血で倒れ右麻痺になりました。
1964年生まれの55才です。

30年って凄いなぁと勉強になります。

つたない文章ですみません。これからも楽しみにしています。
本当にそうですね (かれん)
2019-09-09 23:42:06
ごんパパさん、ネットの出逢いも大きいですね。ネットで知り合った人と、直にお会いするのも素敵な時間でした

こちらこそ、よろしくお願いします
メールのお返事もしますね
コメントありがとうございます (かれん)
2019-09-09 23:54:09
あいきゃんさん、いらっしゃいませコメントありがとうございます
去年の2月からですか…。1年半経過ですが、いかがですか?季節の変わり目なので、お気をつけてお過ごし下さい。

何かご不明な点があれば、お尋ね下さいね。
お役に立てればいいですが…
こちらこそ、よろしくお願いします
Unknown (とよさん)
2019-09-29 14:48:16
あいきゃんさん初めまして。私は今年還暦でした。
2016年1月に脳梗塞になり
5月には虚血状態にならまた10月にもなり退院後も幾度となく入院しましたが毎日リハビリをしていたら良くなり安心したところ圧迫骨折。
右の麻痺で最初は動かなく握力0でしたが今は16になりました。
頑張ってくださいね。

コメントを投稿

出逢い」カテゴリの最新記事