かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

3連休バスキャンの旅(その2)

2022年10月11日 | Weblog

2022年10月9日(日)

道の駅「にしお岡の山」で車中泊。午前7時に起床。

キャンピングカーなど車中泊の車両が5~6台。

道の駅に感謝し、一色さかな広場へ向かう。

一色さかな広場駐車場で停車。

朝市はすでに営業している。感謝祭は午前10時から・・・・。

時間の許す限り近くを散策、9時30分には「ウナギ一串無料券を求めて並ぶ。

10時から配布。ゲットできました。

10時30分から引き換え・・・と、

うなぎ一串試食するのに、相当の忍耐がいる。

気の短い拙者にはよく頑張れたものだ・・と褒めてやる。

やっとのことで頂いた一串のウナギ・・ありがたく頂く。

焼きたてで香ばしく、おいしくいただきました。

試食後は、早々にさかな広場を後にしました。

衣浦海底トンネル(有料)~半田IC~大府JCT~湾岸弥富~西尾張中央道で帰宅した。

お祭り大好きの吾輩、何時かまた、どっかのお祭りに参加しよう!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿