かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

ドニペレ全国会議

2015年10月12日 | Weblog
平成27年10月11日(日)~12日(体育の日)
第20回ドニペレ全国会議「アタック27会議」がTACランドいたどりで開催された。
8時30分ごろ出発し東海北陸道を北進

美濃IC近くの大型スーパーで材料等のショッピング

TACランドいたどりに到着し早速キャンプの設営準備

設営完了し昼食は以前NFCCの友人からいただいた、郡上の天然アユの塩焼きで熱燗一杯

夕方からはかっぱ先生主催の「串カツパーティー」
「串カツ・玉ねぎ入りカツの揚げたてほかほか」を会員の皆さんにお志をいただきお好きなだけ召し上がっていただきました。
お志の売上金はすべて「ドニペレ会」の運営費に使っていただくことにしました。

夕闇迫れば標高300m近くのキャンプ場は冷え込み、たき火が恋しくなる
建築材料の廃材を2束持って行って、たき火を囲みサイドカー談議に花が咲く

話に夢中になり写真を撮るのを忘れ、記録写真が無いのが残念ですが楽しいキャンプでした。
山下会長様・奥様をはじめドニペレ会員皆様に仲良くしていただき、また、身に余るお心づかいをしていただき本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにお礼申し上げます。

なお、ドニペレとは「ドニエプル・ウラル・ストロイカ」の略であります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (SANO)
2015-10-13 07:41:55
お隣にテントを設営した四国のSANOです。
大変ご馳走になりまた色んなご教示を頂き楽しい思い出が増えました。
こちらにお越しの際はどうぞご一報ください。

追伸ですが
私が使っていた同種類の鉄瓶がヤフオクに出ていましたよ。
アウトドア・調理器具・ティーケトルで検索しましたらヒットすると思います。

コメントを投稿