かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

本宅玄関前タイル補修

2020年06月26日 | Weblog

令和2年6月24日(水)

新築から約6年半、玄関前のタイルがはがれてしまった。

原因はわからないが、熱・雨水等が原因ではないかと思う。

当時工事を担当していただいた業者さんに来てもらった。

さすがプロ(^_-)-☆すごい~~~

3時間ほどできれいに接着し目地もしっかり込め、本当にきれいに仕上がった。

27日には祥月命日(父)お寺さんに読経をしていただく。

綺麗になった玄関・美しく掃除した玄関先はまるで新品そのもの。

亡き父も草葉の陰で喜んでいることだろう!!南無阿弥陀仏~~

 

玄関全体の写真

はがれたタイルを修復・新品同様にきれいになった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿