かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

中部国際空港でランチ??

2014年06月28日 | Weblog
平成26年6月27日(金)
父が亡くなり丸3年、お坊さんを招き「祥月命日」の供養を勤める。

その後家内と二人で中部国際空港(セントレア)へ出かけた。
別に用事もなく、目的もないのに出かけた。
唯一の理由は、名鉄の株主優待乗車券が4枚(有効期限6月30日)あり
消化するするため・・と言う単純な理由である。
まあ!久しく電車に乗ったことないので、のんびり日帰りミニ旅もOKか?
到着早々4階スカイタウンのちょうちん横丁でお店を物色
以前来たことがあるという、家内の言うなりに(いつものこと…(ー_ー)!!
ダイニングレストラン「かめりあ」でランチ(写真)をいただく。
電車であれば・・・とか何とか言い訳がましい理由をつけ「ビールも」・・・

その後お店を散策・スカイデッキで離着陸する飛行機の見物も。

午後1時の電車で帰宅の途へ・・・
帰りの電車では心地よい揺れにぐっすり昼寝をしてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿