relaxin'

日々のあれこれを、つれづれなるままに・・・

mochi cream。

2007-10-23 | おいしいモノ
そもそも、アイスで食べるのか常温で食べるのかわからないまま、買った直後に頂きました。

クリームというか、餡なのですね。
求肥のまだ冷たい食感と、既に常温となっている餡との温度差を感じつつも、ペロリと食べちゃいました。
上質な“雪見だいふく”と言ったところでしょうか。

試しに2個にしたけど、あと3つはイケる。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケルイケル(笑) (calon)
2007-10-23 15:47:41
私も最近、和菓子派になってきました。
ケーキと違って、和菓子って小さいから、
2~3個、かくるペロリですよね。

まだ食べたことない。。。 (Lisa)
2007-10-23 20:44:27
mochi cream売ってるのはちょくちょく見かけるんだけど、未だ食したことないわ。
美味しそうな味がいっぱいあるよね~。

ちなみに何味を試してみたの??
それ!!! (プチパン)
2007-10-23 21:33:45
あたしもめっちゃハマッテて、前は甲子園にしかなかったんが大丸に入ったから最近はよく食べとーよ!お薦めはキャラメルプリン味です☆
Unknown (rie)
2007-10-23 23:48:16
おいちーよね~
何食べたの~?ワタシはプラムがなーんかよかったな。
5個一気に食べたら俄然、吐きそうになったよ(笑)
Unknown (けん)
2007-10-24 18:36:01
常温がおすすめだよ~。

目黒のアトレにもあってこないだはお茶菓子それにしようか迷ってたのー。
おいしいよね。ちなみに私は黒豆きなこがオススメ♪
Unknown (★calonさんへ)
2007-10-25 00:09:29
和菓子いいですよね~。
ケーキもいいけど、結局帰り着く先は和菓子で。

和菓子はぺロリといける分、恐いものがありますね^^;
Unknown (★Lisaへ)
2007-10-25 00:10:46
私もね、ずーっと食べたいって思ってた時にたまたま見つけてさ。

味は、紅芋とブルーベリー。
なかなか、おいしかったよ♪
Unknown (★プチパンへ)
2007-10-25 00:11:55
神戸大丸??
そりゃ、帰省したら買っちまうね。

キャラメルプリン味!
それ、悩んでんな~。
次、試してみる!
Unknown (★rieへ)
2007-10-25 00:13:34
紅芋とブルーベリー食べまちた。

あまりに種類が多くて、rieに何がおいしかったか電話しようかと思ってたりしてん(笑)
プラムか~、次にトライで!
Unknown (★けんさんへ)
2007-10-25 00:15:11
常温なのね★

黒豆きなこ、それも魅力的やな!
てか、何気にいろんな所にあるんやね~。

コメントを投稿