relaxin'

日々のあれこれを、つれづれなるままに・・・

はらツアー。

2009-10-05 | おいしいモノ
昨夜、友人の“はらドーナツ”のblogを読んだせいか無性に食べたくなったので、朝一でkazと2人で岡本へ。
ついでに、先月オープンした“はらロール”も食べてみようと思って“はらツアー”をしてきました。

はらドーナツ並んでるかな~なんて思ってたのだけど、もうすっかりはら熱が冷めたのか全く並んでなかったのでスムーズに購入。
我が家お気に入りのチョコ3つは欠かさずに、あとはプレーン、ごま、抹茶、シナモン、安納芋、はちみつレモン各1で。
買い過ぎ…って思いつつも、季節限定メニューや日替わりものだとかが気になってついつい口走ってました。
その後、はらロールへ行く前にナイーフへ寄り道。
kazのおままごと用にアルミのお皿などを購入して、はらロールへ。

はらロールは9/5にオープンしたばかりで、岡本が第一号店。
さすがに、はらロールは並んでるのでは??と思ってたのだけど、こちらも全くでした。
いろいろ食べてみたいのでカットにして、はらロールの白巻き(コクがある)と青巻(軽め)、抹茶を各1で購入して帰りました。

ちなみに、先ほど白巻きを食べたのだけど、クリームたっぷりスポンジふわふわで堂島ロールっぽい感じ。
けど、こっちの方がクリームはさっぱりしてるかな。
好みのロールケーキでした。

おいしいものをたくさん買って満足。
食欲の秋やわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっと行けて (kancheno)
2009-10-05 21:21:22
いいな~~

はらロールそういえばポスターがあったな。
何も考えずドーナツしかみてなかった~てか
まだこっちはないのかな。
美味しそうだね!

カズーがかわいいー女の子みたいよ~
そっちもちゃっと行けるでしょ? (★kanchenoへ)
2009-10-05 21:42:06
そのうちすぐできるんじゃない?
店舗情報見てたら関西より関東の方が数多いし。
てか、進出し過ぎて味が落ちなければいいのだけど。。。

息子が女子に見えるのは服のせいかな(笑)

コメントを投稿