漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

一昨日来店されたお客様 コーヒーを一日5~6杯その他2杯を飲んでいました 脱毛症・禿 以前より大分薄毛になっていました

2019-08-03 10:34:27 | 日記

昌栄薬品です

一昨日来店されたお客様

日中医薬研究会相談カード記入中の嗜好品中でコーヒーを一日5~6杯その他2杯を飲んでいました

コーヒー等苦味の食品・飲料は肺・鼻・皮毛・大腸を攻撃します。

大便の項目では便秘・2日に1回硬便・兎糞

軟便・下痢・粘液便・兎糞・下痢便秘交互の順に腸管に水分が多いことを示しています。

頭の項目では脱毛症・禿 以前より大分薄毛になっていました。

コーヒーの代わりに、ゴールドサンテハト茶とゴールド三養茶を飲んでもらいました。

 

一日に350~500mlの水分が体の中に湧く、これを代謝水又は酸化といいます。

水をたくさん飲めば本当に体によいのでしょうか? - 坂東ハートクリニック

http://www.bandoheart.jp/aiironokaze/010/04.html 参照

 

成人の一日の水分出納 旧カネボウ資料より

 

阪神の藤波は水分の取り過ぎ、あの汗は多すぎ、コントロールが定まらない原因の一つか?

 

昔、弁護士の先生がお客様にいました、息子さんたちがアイスホッケーをやっていたのですが、選手を見ていると、水をよく飲むやつはダメだなとおっしゃっていました。

 

健康の為に食物の性質の解説五味調和の説明

 

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

 

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円

コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国のホワイト国除外を閣議... | トップ | 中居正広ニュースな会 放送... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事