漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

冤罪! 塩は高血圧の原因 医師から『減塩で血圧が下がるはず』とウソをつかれた

2009-06-10 05:55:22 | 日記

昌栄薬品の宮原 規美雄です

冤罪! 塩は高血圧の原因                  H21・6・8


 塩=高血圧 はダール博士とメーネリー博士の報告から始まります  高血圧といえば「塩」が原因と思っていませんか? “減塩は健康の基本”という考え方はアメリカ医学界が言い出しっぺでした。

  日本食が見直される中で、塩だけが取り残されています。

  塩は多ければ良い訳ではありませんが、少な過ぎても問題があります。

  塩が高血圧の原因と言われるルーツを整理してみました。

  日本人の多くは本態性高血圧といい、減塩しても血圧は下がりません。

  海の精 正しい塩選びより
                         つづく

 今朝お見えになった継続のお客様は、医師から「薬と減塩で血圧が下がるはず」といわれたそうです、半年服用したのですが血圧は下がらないため漢方に切り替え血圧は安定し諸症状も良好で現在は服用回数を減らしています、子宮の全摘出が色々な弊害を起こした例です。

  桂枝茯苓丸加大黄合柴胡加龍骨牡蛎湯で体調は良好だそうです。

 

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

 

本体価格

250g 8,000円

500g 15,000円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 日曜日は定休日です 写真 ... | トップ | 冤罪! 塩は高血圧の原因 ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミネラル (シリウス)
2013-03-24 15:48:53
日本人の優秀さやねばり強さはナゼか?をアメリカ人が研究し、

塩や味噌、ワカメなどではないか、

ということで、
ならば模造品の ナトリウム99.9パーセントの塩で、内側からダメージを与えてやれと、そこから塩悪玉論が捏造されたらしいですよ。
化学的に精製された塩には、身体に必要なミネラルはゴッソリ抜け落ちており、おかげさまで 根性や根気のない、なんでも言いなりになる物分りのよい日本人が大量生産されたそうです。

日記」カテゴリの最新記事