漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

554 高橋洋一ユーチューブウオッチング 554回 公明党と創価学会と中国 - YouTube 公明党はなぜ親中? カルト? (フランスでは創価学会はカルト教団)553 552 551

2022-08-20 11:17:15 | 日記

昌栄薬品

高橋洋一ユーチューブウオッチング

554回 公明党と創価学会と中国 - YouTube

公明党はなぜ親中?

カルト?

(フランスでは創価学会はカルト教団)

カルトを客観的に説明するのは難しい

公明党のカルト性はよくわからない

田中角栄

中国にとって公明党は日本における最大の支持者

50年間ズブズブ 凄い状況

公明党が政権に入った 公明党を経由して中国の影響力を高めている

それが明らかになったのは

モンゴルの非難決議のときに 与党の公明党がやるから自民党の人がいくら言っても中国を非難するなんて全く出てこない

中国国内では宗教は基本的にアウト

・・・・ひょっとしたら弱みを握られているかもしれない

創価学会の中国愛は 私にはカルトに見えます

今回の統一教会の話も 統一教会悪いって言ってるけれど

共産主義に敵対するって意味ではまともなところがある

そういうのにたいしてどんどん攻撃してるって事はちょっと変な感じが多少します

政治と宗教だって言ったら日本における最も政治的な圧力団体は創価学会

そこは何も触れないで

不思議な感じがします

気持ち悪いよ

共産主義を打倒するようなそう言うような考え方を持っている人がやられていて

公明党の方だけは政治と宗教について一切何も無くて

方やちょっと統一教会の関係ある人だけが血祭り上げられてる 不思議な気がします

なんか全体的に動きが連動しているような雰囲気もちょとあるからちょっと嫌な感じはあります 私は陰謀論は唱えませんけど 証拠も無いからわからないですけど

 

 

553回 公取が1円スマホを調査って遅すぎ - YouTube

 

552回 【緊急】どうなる?!トランプにスパイ容疑でFBI捜査 - YouTube

 

551回 ペロシと会わなかった韓国大統領は米中の二股で股裂き決定 - YouTube

ペロシさんと会わなかったのは中華さんが怖いから

会わなかったご褒美で中韓外相会談を開けた

中国から わかってるだろうな アメリカにくっつくなよと言われちゃった

韓国にとって股裂き状態になる

半導体の話

ペロシさん台湾で何をやったかというと

TSMC 台湾の中で半導体の製造ではトップの企業 とも会っている

日米に取り組むというメッセージ

韓国の股裂き おもしろいけどね

好んで股裂きを選んでいる韓国は

半島国家の宿命でもある

股裂き確定

二股かける国 どちらからも嫌われる

岸田は韓国を助けるかもしれない どこまでやるかわからないけど

韓国の人は二股ということがわからない

韓国を助けると日本が股裂きになる

覚悟を決めた方がいい 出来ないのが韓国

おかしい 夏休みだから会わない

日・米・台湾・韓国とあったとき 一番弱いところ狙うのが中国

コメント

非韓三原則 教えない、助けない、関わらない。 を続けましょう。

 

私のブログ

教科書に載らない歴史 日韓議員連盟は解散をしたほうがよい

 

 

 

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

改めまして ゴールド三養茶の ご紹介 放射性核種検査を実施 検出せず

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円


最新の画像もっと見る