漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

ふわーっとし、足がそれるとの相談です 2年前に手術をしています 1日にコーヒー1杯、お茶を3杯を飲んでいます

2022-10-01 11:01:01 | 日記

昌栄薬品

ふわーっとし、足がそれるとの相談です

2年前に手術をしています

1日にコーヒー1杯、お茶を3杯を飲んでいます

温かい者が好き

血圧は降圧剤服用で120から130-70

大便1日1回

小便日中5~6回 就寝後1回 量は普通

他店で漢方薬を服用したが変わらない

コーヒー又はお茶を1日1杯までににするよう

クラシエ薬品 半夏白朮天麻湯 はんげびゃくじゅつてんまとう

クラシエ薬品 冠心逐瘀丹 かんしんちくおたん

を10日分各30包を処方

水毒によるフワーッ

瘀血も絡む

目の下が黒い、足腰の強化もしたい方でした

 

クラシエ薬品 冠心逐瘀丹 かんしんちくおたん

効能

中年以降又は高血圧の傾向のあるものの次の諸症:

頭痛、頭重、肩こり、めまい、動悸

価格

90包 30日分 12,960円

30包 10日分  4,320円

 

血流改善

血液の流れが滞ると

動悸、頭重、肩こり、頭痛、めまい

などが自覚症状として表れます。

 

通ぜざれば則ち痛む

 

高血圧、心疾患、肝臓疾患、糖尿病

血液の老化が原因で起こる生活習慣病

 


最新の画像もっと見る