kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

手賀の丘公園

2008年05月05日 | 家庭
GWも残り2日。有意義に過ごしたいが天気がいまいち。
たくさん日焼けをしたいと思っていたが、たいして変わらず。
kanaは昨年まで毎年真っ黒に日焼けしていて、今後は「白くなりたい」と美白宣言をしていたが、肌に染みついた黒は冬の間も取れなかった。
土日は雨が降らなければ朝から暗くなるまで毎日外にいるのだから無理もない。

そのkanaが今年も「黒くなりたい」と言い出した。
kanaが大好きなインラインの上手なお姉ちゃんが真っ黒に日焼けしているからだ。
大丈夫、宣言しなくても真っ黒になる。

で、今朝も朝から利根川河川敷に遊びに行き、kanaは自転車に乗り私はインライン。
5、6km走った(&滑った)ところで土手遊び。
広い河川敷を走り回ったり、テトラポットの上を歩く。
1000終了。

続いて手賀の丘公園に行ってみた。もの凄い人出。
臨時駐車場に入るのも一苦労。

いつものアスレチックで遊ぶ。
うちもBBQしたいな~。道具ないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検 | トップ | BIGこいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事