kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

探検

2008年05月04日 | インライン
インラインに履き替え、滑らかなアスファルトがある西へと向かう。

kanaは「探検」と言って楽しむ。
広くて滑りやすいこの辺りはインラインを楽しむにはなかなか良い。

常磐線をくぐり、さらに奥へと探検は続く。
途中の道路横断や階段では私がおんぶして通る。kanaのインラインはあくまでサイクリングロードのみ。

下り坂ではスピードが出るので、姿勢を低くしてバランスをとる。
手を後ろにまわして滑るのは上級者を真似してる。
(動画)

2時間弱滑って終了。走って付き添った私もクタクタ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園 | トップ | 手賀の丘公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事