kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

思い出の黄色い自転車

2011年05月21日 | 家庭
朝は江戸川でインラインの自主練。
ASATパパにkanaと一緒に基礎練を指導していただいた。個人的に、練習メニューのバリエーションが増え、しばらくやることいっぱい。

午後はまずは愛車の定期点検のため、ディーラーへ。新しいステップワゴンを見てみた。愛車と比較すると、格段に進化していた。
しかし、kanaは「絶対に買わないよ」と。今の車に愛着があるようで、買い換えには反対だと。大丈夫、買い換えるお金ないから。

荷室の広さにびっくり。シートアレンジの容易さには驚いた。


点検後はママの実家へ。いとこのまなちゃん(5才)と遊ぶ。庭に見たことのある自転車が。kanaがもっと小さい頃に乗っていた黄色の自転車。懐かしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由自在 | トップ | 持ち越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事