kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

自由自在

2011年05月19日 | 家庭
会社帰りにkanaのスイミングスクールに寄ってみる。
ガラス越しにイケメン先生達が後片付けをするのを見ながら、kanaが着替えて待合室に来るのをママと待つ。
そろそろ来るはずだがまだかな?と思って受付の方に行ってみると、kanaはすでに戻っていて、床に座って絵本を読んでいた。
一声かけなさい。

帰宅すると、薄暗い中、ブレイブボードをしたいというので見守る。もう右回りも左回りも自由自在に進めるようになっていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざ当て修理 | トップ | 思い出の黄色い自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事