kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

暗黒の手

2011年07月24日 | インライン
今日も昨日に引き続き、CMSでチームの自主練。
kanaがやっと滑り方を理解してきたようで、これから速くなっていきそうな予感。


私はコーナーをしっかりバンクさせてみようとするが、なかなかうまくいかない。腰を落として後傾にならず、滑らかにクロスを入れることができない。特にコーナーの前半がまるでダメ。次回、徹底的に練習しなければ。

kanaの調子が上向いてきたので、お母さんが上機嫌。いつもなら、kanaが自分から言い出さなければご褒美を与えないのに、今日に限ってはお母さんからマンゴーパフェを食べさせに行こう!と張り切った。しかし、マンゴーパフェのモバイル割引が終了していたため、安いかき氷に変更。

帰宅してからkanaがまた地面に描いた。これは分かる。


急いで洗車。まずは水の通り道を作るために葉っぱ掃除。


kanaは完全に水遊び。



続いて水風呂でウェア類の洗濯。kanaはここでも完全に水遊び。私のグローブを手につけて、「暗黒の手~!」。ダースベイダーか。

あさってはピアノの発表会なのだが、全然練習していない・・・(私のいる時は)。大丈夫なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての射的 | トップ | 休みは明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事