kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

まぶしい練習

2011年11月25日 | インライン
連休3日目。そろそろ、毎週5連休だったら良いのになと思い始める。
朝から自転車に乗って遠出しようか、手賀沼でインラインの練習をしようかと思ってみたが、寒くて体がガチガチ。こんな時は体を温めようということで、昨日の勝負の続き。

掘って切って、掘って切って、ついにやっつけた。体はポッカポカ。


夕方から手賀沼でインラインの練習。ひたすらストレートの研究。



自分の影でフォームチェック。左右のバランスがバラバラ。


片道4.5kmで折り返し。帰りは夕陽でまぶしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なことに | トップ | 一人ぼっち練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事