kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

一人ぼっち練習

2011年11月26日 | インライン
今日はインラインのスクールに参加。
円練習をしたら、いつの間にか上達している自分に感激してしまった。思い切ってやればできるじゃないか。

課題も見えたので、しばらく一人ぼっち練習に耐えられそうな気がする。
参加して良かった良かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしい練習 | トップ | できるじゃないか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (YKG)
2011-11-28 20:45:44
旦那、また一つ壁を越えたようでんな。
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい。
返信する
前祝い (kana-papa)
2011-11-28 21:20:57
このまま壁を超え続け、300mで毎年1秒ずつ記録を短縮したとして・・・、12年後には世界記録更新できそう。
前祝いでもするかな。
返信する

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事