kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

気持ち悪い

2015年04月12日 | インライン
日曜江戸川クラブ練。

大会前の最後のクラブ練。
早めに行き、kanaの道具もいじってみる。
試しに履かせた新しいウィルではいつもの調子が出ていなかった。このウィルは向かないのかと思ったら、「気持ち悪い…」と言ってきた。
また体調管理を誤ったか。

私は二週間ぶりのスケーティング。こんなに滑走しなかったのは過去一年、記憶がない。不安はあったが、滑走に問題なし。むしろ新鮮な感じ。しかし、筋力は明らかに衰えていて後半にダウン。継続することの大切さを身をもって感じた。
明日の筋肉痛は間違いなし。

さて、来週はいよいよkanaの全日本。初めての大人の部でどこまで付いて行けるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 全日本初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事