kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

陸トレスタート

2011年07月11日 | トレーニング
茶々がキャンキャンうるさいので、筋トレに誘ってみた。
まだ肩が痛いため、ベンチ台は出さずにダンベルで簡単に済ませる。
ダンベルを怖がっていた茶々。少しずつ近づいて来る。


しかし、一度怖がるともうダメ。茶々は腹筋台も怖くて近寄れない。そんなことではいつまでたってもドーベルマンやボクサーに勝てないぞ。

注射のお陰で膝の調子が良くなってきたため、少しはインラインに役立つ筋トレをしようと今日から陸トレをスタート。まずは基本の動きから。少しは速く滑れるようになるかな。

計測。しっかり体重が戻っていて一安心。


今週も残すところあと4日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい夜 | トップ | crocs »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママジンガー)
2011-07-16 15:55:33
視線と全身で
今の気持ちを表現していて
ほほえましいですね。
返信する
訴え (kana-papa)
2011-07-16 20:10:29
茶々は素直に訴えてきます。
じーっと目線で。

ゲージから出して欲しい時は、きちんとお座りして「お座りしていい子にしてるでしょ。だから、早く出してよー!」って。
返信する

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事