kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

2005年06月30日 | ひとりごと
朝は03:30現在、
朝食を摂っていたら雨が降り始めたため、朝練はやめようかと思いましたが、雨の中でも練習している人のことを思い出したので泥よけを付けてやはり走ろうかと悩みましたが、シューズが濡れてしまうのはやっかいなので考え直して、家(マンション)の中ではリムトレできないのでどこか屋根のある所(橋の下とか)を脳内探索していたら雨が土砂降りになり、戦意喪失したため筋トレでもしようかと思いましたが、誘惑に負けてTV&ネット見て現在(05:45)に至りました。
これから06:30まで昼寝して会社へ行きます。ではお休みなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事