kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

イタズラっ子

2011年07月17日 | インライン
通い合宿2日目。
熱い中みんなよくがんばる。今日はチームのフルメンバーが揃い、気合い十分。
kanaも昨日よりは気持ちが入ってきたかな。
私はコーナーのクロスで新境地が開けた。しばらく練習のテーマができた。

練習後はミニストップへ。昨日食べられなかった2倍のマンゴーパフェは、今日は最初からNGだとママが告げていたようだ。先手必勝でノーマルマンゴーパフェ。

帰りの車中、kanaは霧吹きでやりたい放題。ペットホテルに預けていて再会した茶々はびしょ濡れ。
帰宅してから地面に絵を描いて「これなんだ?」と。

角度を変えてみるとはっきり女の子だと分かった。


いつまでもイタズラは終わらない。


冷たい水シャワーを浴びながら、ウェアとプロテクターの洗濯。kanaはここでもスプレーで水遊び。
こんな練習が毎日続いたら、さすがに体力がもたないかも。


kanaのおじいちゃんの誕生祝い。


kanaがみんなの写真撮影。


ケーキの後はUNO。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2倍 | トップ | 水シャワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事