kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

水シャワー

2011年07月18日 | インライン
三連休最終日。強化合宿も今日でおしまい。
二日目まであまり頑張り過ぎず、疲労を溜めないようにしてきた。朝のストレッチで体のケアをしていたら、茶々の天敵のモコがやってきた。すぐ立ち去る。

今日のCMSは昨日までの快晴と違い、雲が出ていて過ごしやすい。
とはいえこの暑い中、子どもたちはよくがんばる。低学年組みは昼間も水遊びで暴れまわっていた。

私はみんなの練習の隙間でフォームの確認。思い切って姿勢を低くしてみたら、意外にできた。クロスでは監督からアドバイスもいただいて、かなりのステップアップ。
バンクでは、ゆっくりなら良い感じなのだが、小学生に付いて行こうとすると、速くて恐くなってしまう。速く滑る練習もしなければ。

練習を無事終え、お約束の2倍マンゴーパフェを食べるkana。満足したかな?

帰宅して水シャワーでウェア類の洗濯。kanaはひたすら水遊び。湯船に5cmくらい水を入れ、上向きにゴロンと寝たkana。お腹の上に洗濯物を乗せると、「気持ちいい」と。
1時間くらいお風呂に入っていたか。

日焼けたっぷりで体も十分絞れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタズラっ子 | トップ | ちょっぴり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事