kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

浴衣で夏祭り

2011年07月27日 | 家庭
ピアノの発表会から帰ってきて、今度はすぐにお母さんの実家がある茨城へ移動。
いとこのまなちゃんと一緒に地元商店街のお祭りに行く。
ピアノの発表会のためのドレスや、お祭り用の浴衣を着たりと、kanaは着飾るのが好き。

今日も射的をしたいと言っていたが、射的は出ていなかった。
まずはかき氷。大盛にしてもらったが、食べきれずに私へ。ヨーヨーすくいをしたが失敗。


くじ引きもハズレてしまったが、手帳サイズのカギ付きのミニノートが意外にも気に入った様子で高い投資の甲斐があった。


おばあちゃんちに戻ってから玄関先で花火。パチパチときれいに咲く花火で賑わった。


kanaはこのまままなちゃんとお泊まりして、明日は私以外のみんなでブルーベリー狩りに行くのだと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会本番 | トップ | CMS最終練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事