kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

27日 野田~田町

2005年08月27日 | トレーニング
今日は会社へ行く用事があったので、usissiさんの早朝福田練に参加してみました。
平地なのに脚がつるまで追い込まれ、とても良い練習になりました。

その後はusissiさんと江戸川CRを走り、都内の会社へ。
会社では労働組合の大会で会計監査員として原稿を読み上げるだけの監査報告をして帰宅。

行きも帰りも道を間違えて遠回り。
帰りはR357(歩道)~木下街道という最悪なルートで帰って来ました。
(近道ですけどね)

朝と夜に追い込んだため、かなり体力を消耗しました。130kmくらいかな?
明日はどうしよう・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日 昼 | トップ | 右の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (うえむら)
2005-08-28 03:08:21
kana-papaさん、

昨日の朝練お疲れ様でした。

待望のkana-papaさん参加で私のモチベーションは急上昇、かなり追い込めましたです(笑)。気が向きましたらまたお越し下さい。
返信する
Re:お疲れ様でした (kana)
2005-08-29 12:49:30
うえむらさん、こんにちは!

いやー、うえむらさんの速さには参りました。

気合を入れて修行しようと心に誓ったかも知れません(?)

またよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事