kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

手賀沼撮影会

2009年02月21日 | カメラ
夕方、kanaと手賀沼に行ってみた。
私はインラインで、kanaが自転車のつもりで行ったが、もう暗くなりそうで(寒いし)、ということで撮影会に変更。

kanaにカメラを持たせて自由に撮らせてみた。重くて転んでしまわないかとヒヤヒヤしながら見ていたが、夕焼けやら水面やら私やら何やらたくさん撮ってくれた。
(夕焼けの写真がきれいだった)

続いて私がkanaを撮る。モデル気分のkanaはまんざらでもない様子で、ポーズをキメまくっていた。
kanaは小さい頃(2才頃かな?)からカメラを向けるとポーズをとる習性があり、カメラマンとしてはありがたい。

写真は撮影会が始まる前、一瞬だけ自転車に乗ったところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の発表会 | トップ | 初めてのスピードスーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事