鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

焼き鳥屋さん

2019年06月29日 | 日記

煙もくもくの焼き鳥屋さんが好きです。

この季節になると通路にせり出した簡易テーブルを囲む人たちがいっぱい。

いいなー、仕事を終えて「かんぱーい!」と。

「枝豆350円」「特製さつま揚げ400円」なんて手書きのお品書きが風に揺れる。

こじゃれた居酒屋さんより、おつまみもこちらの方が好みです。

さすがに一人では入れません。

お酒を自宅では一切飲まないので、お店で頂く最初の「取りあえずビール」

おいしい~!

今月は飲みに行く予定はありません。

先日、鰻の事を書いたブログを読んでくれた元スタッフが、

「戸塚にたべにいかない?」と誘ってくれた。

7月に入ったら行ってきまーす!鰻、うなぎ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉駅前の市場 | トップ | 病院の帰りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事