鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

香り

2016年01月28日 | 日記

外国の洗剤やシャンプー等は、結構匂いが強い。

何か和む「香りもの」を持っていこうと思った。

お香でも重たい感じ・・・、

で、選んだのはスイートオレンジとユーカリのブレンドの

エッセンシャルオイル。

5センチほどのミニボトルがどれだか寛せてくれたことか。

考えたらこの半年、オーデコロンの類を使っていない。

手を抜いてます、私。

帰りに空港でチョイスします。

私の香りは、ディオールのディオリシモ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜 | トップ | 香り その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事