鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

2022年10月20日 | 日記

       秋らしい、高い空、空気も澄んで散歩日和でした。

仕事が中々片付かなく、やっと1時間だけ外に出ました。

坐っていることが多く、足腰が弱ってしまうのが嫌です。だからできるだけ「それっ!」と外へ。

海蔵寺、私の好きなお寺です、そこまで往復。

鎌倉の紅葉の見ごろは11月末から12月に入ってと、遅いのです。

東北はそろそろですね。日本列島は縦長だから、紅葉前線は北から南に進むわけですね。

紅葉に彩られた鎌倉、素敵です。お出かけください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 | トップ | 安田章大と黒木華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事